すいません、これ、ハイウエストなんですよー。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




マツキトアトキトで、いらしてくれたお客サンが

試着する時、した後に言う事、多いんですよ

「すいません、これ、ハイウエストなんですよー」。


ウエストの1番細い所より

ちょっと上な、バストの下辺りに

履き口が来るパターンのパンツ。

ティーンや20代のデニム姿は

ここ数年、あれだよね。

あのデニムにケーブルニットをインするって

で、タピオカ飲んじゃうって

そりゃ、代謝がいいのだろうな。

若いって素晴らしい。


残念ながら

あいみょんみたいなコはウチには来ないんだよ。


だからハイウエストなパンツは

売れなくて、まぁ、ワタシが履いてる次第。

現場からは以上です。