江の島ローディー ブリュー(LAWDY BREW) でお茶。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




連休最終日の夕方、江島神社へ初詣帰り

ディエゴの1階にあるカフェ「ローディー ブリュー」でお茶。


レモンタルトに、ほうじ茶ラテを頼んだ。

もちろんレモンタルトも、旦那さんが頼んだ

ピーナッツバターのクッキーも美味しかったけれど

ほうじ茶ラテがスゴく美味しかったのだ。

近頃ブームといわれているほうじ茶

きっと黄金比率があるのだろう。


毎朝、ほうじ茶をソイラテみたいに

チャイにしたりして飲んでいるけど

全く違う。頑張ります。


富士山と夕焼け、きれいだった。

ダイナミック感がない富士山が撮れました。