南町田グランベリーパークのsnow peakでランチ。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




キャンプグッズのお店のカフェレストラン

snow peak eat(スノーピークイート)でランチ。

キャンプグッズを楽しむカフェです。

椅子とか、カトラリーとか、カップなど

キャンプ用品で、キャンプ気分になれます。


具沢山トルティーヤのラップサンド

本当に野菜たっぷり、ソース、美味しかったな。


一緒に行った父・正夫氏は、日替わり定食で

「熟成豚の角煮と平飼いの煮卵」というメニュー。

黒い重い鍋で(ダッチオーブンみたいなの)

出てきました。

味がいいと連呼してました。


父・正夫氏が、唯一暖かい冬用ズボンの

ヒザコゾが破れて、ヒザ当てしたけど

それが更に破れてしまって

頼むから買い物へ一緒に行ってくれと言うから

そのパンツを履いて来なくていいのに

それを履いてきて驚いたけど

昨日、南町田グランベリーパークへ行ったのです。


連休明けの平日なのに

混んでいて驚きでした。

カフェやレストランはどこも並んでいて

並ばず入れる「snow peak eat」にしたのです。

きちんと選んだ食材だから、ちょっとお高め

でも、くつろげる。