ミチコさんからシュークリーム | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






わざわざ千葉から

中央林間のマツキト へいらしてくれた

ミチコさんから、お土産のシュークリーム。



おうちの近くのケーキ屋さんから

買ってきてくれて

シュー皮もしっかり、クリームもしっかりで

美味しかったな。



シュークリームの他に、ロールケーキまで

いただいてしまい

申し訳ない!ありがとうございます。



ミチコさんは、楽天ショップでkittを知ってくれて

ハレキトの時もいらしてくれてます。

お買い物の仕方や、服の触り方を見てると

本当にお洋服好きだと分かります。

横で見る事が出来て、嬉しい限り。

楽しいおしゃべりも、ありがとう!



皆サン、お気軽にマツキトへいらしてネー!