三吉野の栗まんじゅう | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






ビューラーするのヘタだから

ご近所のサロン「ユシュレ」 さんで

まつげパーマをしてもらっていて



ユシュレさんへ行くきっかけは

webで見た内装画像の

「白でスッキリ」加減。



実際、行ったら

いいなと思う所が多々あって

ある時、聞いたら、自分でやったと。

手先が器用なだけある

あっちもこっちもきれいな仕上がり。



8月のマツキトへ

忙しい所、空いた時間にいらしてくれて

この時も、DIYの話など。



お土産もありがとう。

私も内装もっとガンバります。