ひとつぶのマスカット | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






都内の人気ショップで働く

ナンバーワンのキンちゃんが

わざわざ、8月のマツキト へ来てくれた。



キンちゃんは、若いのだけど

キンちゃんの、あれこれは

とても勉強になる。

さすが

ナンバーワンなだけあって

コトバの端々に、そういったセンスがあって

例えばもし、同じパルコで働いていたら

お願いして、お友達になってもらって

夜な夜な遊びたい。

ついていきます。



キンちゃんのお手土産

ジューシィーなマスカットを求肥で包んだスイーツ

「ひとつぶのマスカット」。

つまみやすくて、個装されたスイーツ

お客サマに、おひとつ、お出しするのにぴったりな。

さすが

ナンバーワンなだけある。