KinKiとしてのテレビ出演 | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

土曜日のお昼「ブンブブーン」のゆるゆる運動会に笑う。そして、夕方には「ミュージック・フェア」にKinKi Kidsが登場して、ゆずのふたりと「桜木町」と「全部だきしめて」を歌う。

 

もしかしたら「ミュージック・フェア」が剛クンが退所する前のKinKiとして出演して歌うテレビ番組の最後になるかもしれないと思って録画したかったのだけど、今、こちらに持ってきているテレビは小さいもので、録画機能はなし・・・。

 

今後、KinKiとしてふたり揃ってのテレビ露出は、当然、凄く少なくなるでしょうねぇ・・・。恒例の年末年始のコンサートはやると思うけど、KinKiがシングルやアルバムを出した時にKinKiふたりでプロモーションでテレビの歌番組に出るようなことって今後あるのかなぁ?

 

そして、やっぱり、KinKiのYouTubeチャンネルはどうなるのかが喫緊の心配事。テレビの露出が格段に減るのなら、せめてYouTubeだけでも・・・というのがファンの願い。