KinKi Kids YouTube | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

3月21日に更新されるか心配していたのだけど、さすがにYouTube Original Liveはムリだったけど(先月の「愛されるより愛したい」が最後か?)、年末年始のライブ”Promise Place”のOvertureの曲に乗せて、ふたりの映像をたっぷりアップしてくれる!

 

さて、3月末で事務所を退所する剛クン。KinKi Kids YouTubeチャンネルの存続はどうなるのか?もう2度とふたりのYouTube Original Liveは見れないのか?ファンとしてはヤキモキする・・・。

 

(↓)は、上の内容と全然関係なく、先日行った小田原城の売店で買った「ブラタモリ」の本。小田原と、今月末に娘ファミリーと行く予定にしている日光(上の孫は「どうする家康」の影響で徳川家康に今興味あり)が含まれていたので、思い切って買う。「ブラタモリ」が終わってしまったし、その記念という意味も込めて・・・。

 

タモリさんが司会をしている「ミュージック・ステーション」にKinKiはもう出演することはないのかなぁ・・・。私は密かに、この番組の最多出演者はKinKiではなかろうかと思っている。

 

KinKiが最高に人気があった頃なんて、毎週のように出演していたような気がする。うしろでは毎回、今や嵐になった面々や滝沢君や今井君や生田君や山下君が踊っていました!