中居君 | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

有難う。芸能界に、KinKi(↓)のことのみならず他の後輩のことも気にかけてくれるこういう先輩がいるということは、本当に有難い。こころ強い「アニキ!」という感じ。

 

彼は旧事務所のこともよく知っているし、新しい会社のこともきっと心配してくれているんだろうなぁ・・・ということがきのうの番組でヒシヒシと伝わって来ました。

 

そして、亀梨君のYouTubeに光一クン登場。こちらもかなりつっこんだことを話してくれている。