ふたりへの結婚祝い | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

ABEMAの「テレビ千鳥」という番組で、千鳥のふたりが剛クンたちのために結婚祝いを探すというロケをやっていて、笑う。千鳥ってこんなに面白かったっけ・・・。昔、関西ローカルの「せやねん!」という番組に出ていた頃に時々見ていた記憶はあるけど、面白かったという印象はないなぁ。

 

結局、ふたり合作の手作りのプレートを作ることに。お花を飾ったり、ノブさんがふたりの似顔絵を描いたり(全然似てなかったけど、一生懸命描いてはいました)、”HAPPY WEDDING”と描いたりして完成。本当にこれをふたりに贈って欲しいなぁ。剛クン、絶対喜ぶと思う。

 

(↓)「N アルバム」のジャケット写真。私、30歳代だった頃の光一クンが一番カッコよかったと思う。髪型も素敵だったし。10代のころは美少年だったけど青くささがあったし、20代の頃は眉も細くして髪型もナンだかなぁ・・・という感じだったし、けれど、30代に入るとそれが落ち着いてグッと男っぷりが上がったような気がする。さて、40代、50代はどうなっていくか・・・。