KinKi Kids Concert 2023-2024 (その2) | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

私はいつも着席シートを申し込むのだけど、今回は今までで一番いい席だった!スタンド席の前から6列目で、ほぼステージの真正面で、ステージの演出が端から端まで全て完璧に見れました(2階3階のスタンド席の上の端の方の席の場合、演出の一部しか見えない時がある)。

 

席を見つけて座ると、目の前にサブステージがあり。「ここにふたり来てくれるのかな?でも、どうやってここまで来るんだろう?ムービングステージでここまで来るには、アリーナがそれ用の構造になっていないなぁ・・・」なんて思っていたら、車に乗ってふたりやって来ました!(その時は歌いながらだったので、ちゃんと運転手の人が運転していました)。

 

あんなに近くでふたりを見たのは久しぶり。私ばかりでなく、そのサブステージの近くの人たちは皆な大興奮でした!

 

(↓)この”Promise Place”(モチロン「Pアルバム」の頭文字の”P”から)という今回のコンサートのタイトル、ギリギリに決まったんじゃないかなぁ・・・。