DAIじゃなくてOH | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日、、、。極寒の中でしたが、DAIじゃなくてOH秦野カントリーへ所用のついでに行ってきました。

家から出るときの気温は、-2℃。。。なんなんだろう、、、冷凍庫じゃないんだから、、、こんな日にゴルフをするのは、間違いなく頭のネジが何本かぶっ飛んでる人でしょうね。。。
洋光台で働く社長のブログ

相模湾が一望できる眺望だけは、良かったですが、、、。それ以外は、、、言うまでも無く、最悪のコンディションでした。。。

グリーンは凍ってるし、キャディさんは何もしてくれないし、寒いし、寒いし、寒いし、、、。
洋光台で働く社長のブログ

昼を過ぎても気温は上がることなく、風は強くなる一方で、、、耳が千切れそうになったので、K子のところのJam'sネックウォーマーが大活躍しましたが、、、。
洋光台で働く社長のブログ

まったくスコアを作ることが出来ないゴルフでした。。。もう。。。自分が大嫌いになりそうです。。。


そして、仕事の慰労会のために熱海へ。。。
洋光台で働く社長のブログ

・・・。量だけは凄かったです。。。
洋光台で働く社長のブログ

食べ過ぎて、二重アゴになりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、一気飲み大会が始まり、、、カラオケ大会が始まり、、、人生終わりのゴングが鳴りました。。。


今でも気持ちが悪いです。。。恐ろしいくらい二日酔いです。。。でも、仕事はキチンとします。。。