久しぶりにグリルった | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

一昨日。。。

恐ろしく寒くて家から一歩も出たくは無かったのですが、食材がまったく無かったので、、、久しぶりにちょっとだけ贅沢な洋食を食べようと「センターグリル」へ。。。
洋光台で働く社長のブログ

相変わらず、賑やかで元気なおばちゃんと親切なマスターにご挨拶をして、さっそくビール。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、ビールのお供には、、、間違いのないヤングステーキ。。。

やはり美味いですね。。。鉄板に乗っかっていると言うだけで、テンションが上がってしまう。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、、、やってはいけない炭水化物で〆。。。
洋光台で働く社長のブログ

気候は寒くて泣きそうでしたが、センターグリルの料理とおもてなしで心はホカホカになりました。。。


ご馳走様でした。。。