人混みに酔う週末 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日は、ライブ前のヒリヒリ感がビンビンのスタジオでございました。。。

土曜日の渋谷は、本当に少し居るだけでも気分が悪くなる街ですね、、、。本当に人に酔ってしまいます。。。

で、何となくスタジオが終了、、、。ライブ、大丈夫だろうか。。。
洋光台で働く社長のブログ

でもって、またしても、人混みで嫌々になってしまう下北沢へ、、、。

今度ライブをやるシェルター。。。学生のときは、憧れの場所であったところで、演奏できるのは嬉しいのですが、三十路を過ぎて、オーディションライブをやるとはね。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、チケットを貰ってから、「なんばん亭」へお好み焼きリベンジに行くことに。。。
洋光台で働く社長のブログ

最近、本当に老け込んできたように感じるが、いつまでたっても中学2年のK田、、、。
洋光台で働く社長のブログ

やっとのことで、顔面の怪我が治ってきたにも関わらず、意味不明の歩行訓練のために下半身筋肉痛が相当酷いことになっている初老の私。。。
洋光台で働く社長のブログ

トンペイ。。。美味い。。。
洋光台で働く社長のブログ

げそ。。。コリコリ。。。
洋光台で働く社長のブログ

チキンガーリック。。。凄いパンチ力。。。
洋光台で働く社長のブログ

途中から、腐乱ヌケガケフランH野がやってきて。。。
洋光台で働く社長のブログ

この炭水化物がやってくるときには、フランH野は、、、華麗にドロンしてました。。。
洋光台で働く社長のブログ

しかしながら、美味かった。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、、、久しぶりに下北沢に行った感想としては、、、街自体に人はいるけど、、、なんか街として面白みになくなってきているような気がしました。。。


自分の青春時代にあった店は、華麗に跡形も無くなくなってたり、、、下品なお店が増えてたり、、、。


少しばかりおセンチな気分の一日でした。。。