歩くのが仕事 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

一昨日、昨日は歩くのが仕事でした。。。意味が分かりませんが、、、それが仕事でした。。。

写真も歩きながら、走りながら、陸橋に登りながら撮りました。。。

歩いたのは、旧東海道。。。何気に、歴史を踏みしめながら歩くのは、楽しいのですが、とにかく寒いしさ、、、まったく懐が温まることがないのは如何なものかと。。。
洋光台で働く社長のブログ

久しぶりに、温泉と洞窟で有名な田谷も通りました。。。

以前、Aちゃんと一緒に洞窟に行って、テンションが上がったことを思い出しました。。。でも、もう一度行こうとは思いたくならないのは、なんででしょ。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、昼過ぎに帰宅後、打合せを一発。。。

珍しく来週も予定がパンパンに膨らんでしまい、、、余裕のジソ人生が、テンパリギミックになってきておりますが、その前に美味しいものでも食べて英気を養おうと。。。


夕方から地元会合。。。で、久しぶりの「鹿島」。。。
洋光台で働く社長のブログ

どの料理も美味しかったのですが、、、この竹の子は抜群でした。。。
洋光台で働く社長のブログ

黒酢のシャリがとても美味しい握り。。。ごちそうさまでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

そっから、午前様になるまで、飲み続けましたが、、、普段は、本当に運動しないので、疲労困憊で、飲んでいる途中に寝そうになりました。。。


今日は、朝から家の仕事をこなしつつの夕方から、渋谷でスタジオ。。。寒いし、外には出たくないのだですが、仕方が無いですね。。。