疲れたときにはハイカロリー | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日から、珍しいことに仕事に追われております。。。

暇な事が、唯一の長所だったにも関わらず、スケジュールがドンドンと埋まっていくことこの上ないのが残念でなりません。。。

とりあえず、寒いし疲れたし、、、なんもする気になれなかったので、夕飯はジャンクの王様で家から出ることを拒否することに。。。
洋光台で働く社長のブログ

まんまるのピザにビール。。。最高です。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、、、最高に太ることでしょう。。。


でも、いいや、、、疲れたし。。。明日も朝から仕事だわ。早寝早起きで健康体を取り戻します。。。