写真を飾って | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

みた。。。

壁に穴を空けるのは忍びないとは思っていたのですが、、、せっかく写真展をやって良い値段の額装をしたわけですから、眠らせておくのはもったいないと言うことで、、、。

とりあえず、、、は、、、玄関の入り口に小さいけれど自分の中では好きな写真。。。
洋光台で働く社長のブログ

動物の綱渡り。。。

うん、、、良い感じです。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、書斎には、自分の写真ではなくてアンさんを。。。

なんだか遺影みたいですが、、、それがまたイケてるかと思って、、、。
洋光台で働く社長のブログ

一回、壁に穴を開けてしまうと、そんなに今までのように神経質に感じなくなってきたので、良い写真が撮れたら、ガシガシと額装して飾っていこうかと思うようになりました。。。


あああ、良い写真が撮りたいな。。。というか、飾れる写真を撮るセンスが欲しいです。。。