太ることの宿命 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

本日は、午後からの会議だったため昼食を摂ってからにしようと思い、、、ちょっと早めにあの店へ。。。

先日も行ったにも関わらず、、、隣で食べていた人のことを思い出して、どうしても摂取したくなったタンメンを求めて、、、週2の「桃太郎」。。。

確実に腹回りに浮き輪を作るであろう、ここの食事、、、。分かってはいるのだが、、、辞められない止まらない、、、そして、病めることになるであろうが、、、。やはり、、、美味い。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、、、満腹にして、会議。。。

なんか、、、忙しくなることが間違いない予定満載の会議、、、。モヤモヤ、モジモジ、モチャモチャする感じですが、仕方がありません。。。やるしかないんですからね。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、、、夕方に会議からの開放。。。

中途半端に時間があったので、久しぶりにコストコってから帰ろうと言うことで。。。
洋光台で働く社長のブログ

アルコールとかをまとめ買い。。。他にもちょっとだけ欲しいものがありましたが、、、金欠の現状を考えたら、絶対に買ってはいけないコストコマジックだったので、我慢いたしました。。。
洋光台で働く社長のブログ

今月は、なるべく節約体制の家飲みにしていかなきゃならんですので、、、。このコストコアルコールで乗り切れるように節酒で生きたいです。。。