ハイカロリー地獄in横浜3 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

11月10日。。。

連休最終日。寝不足とアルコールの残る中ではありましたが、午前中からサクサクと仕事をこなして、、、。

お昼は、本物のお腐り神さまに成り果てたH野を置いて、A部氏とともに「桃太郎」リベンジへ。。。

休日と言うこともあって、行列ができていましたが、並んでまで待ったかいがありました。やはり、ここのチャーメンは美味い。。。

A部氏も満足していたみたいなので、最後の最後でリベンジできたのが良かったです。。。なんせ、昨日に行ったあの店は、、、本当にマズイ以外の何もないところだったので、、、。


で、夕方から野毛へ。。。

やはりチャーハンを食べたいと言う、虎の馬を飼っていることにより、恋愛が出来なくなっているA部氏のリクエストにより、連日の中華料理。。。
洋光台で働く社長のブログ

連日のアルコール摂取とハイカロリー摂取で首とアゴが確実になくなってしまった私は、昨日とは比べものにならないくらい元気にアルコールがすすみます。。。
洋光台で働く社長のブログ

が、、、バイオハザードのやり過ぎと寿司の食い過ぎによる過労で、まったく生気を感じることが出来ないH野は、、、。みんなの脚を華麗に引っ張ることに。。。
洋光台で働く社長のブログ

まぁ、おつまみを食べながら、ダラダラと瓶ビールを飲むのは本当に無駄な時間に見えて、会話だけは弾みます。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、H野のテンションを上げるために「アメバジ」へ行ったのですが、、、H野のテンションが上がったのは、一瞬だけでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

結局。。。

H野の体調不良のため、、、消化不良の最終日になりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

しかしながら、三十路過ぎの大人が集まってもやってることは中学生と一緒なんだと言うことが、改めて思い知らされました。。。
洋光台で働く社長のブログ

とりあえず、お疲れ様でした。。。


次は、旅行と連休ですかね。。。H野、、、北海道行くときは事前連絡下さい。あっちの人に連絡しておきますので。。。

A部氏、、、次の旅行先を決定していただいて構いませんよ。。。九州を攻めるのはアリです。。。