ハイカロリー地獄in横浜2 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

1月9日。。。

昨日に引き続き、腐り神様がお二人、、、うちに鎮座されておりました。。。


そして、、、私はというと、、、アルコールが全く抜けずに、フラフラの状態。。。でも、お昼ご飯だけでもちゃんと食べなきゃいけないということで、A部氏が行きたがっていた「桃太郎」へ行くも、、、休み。。。


仕方が無いので、劣化廉価店のとある中華屋に入ったのが最後。。。


口に入れてはならないような物体を無理やり押し込んで食べた所為か、、、帰宅後のほうが体調が悪化。。。そして、体臭が恐ろしいことに。。。

自分の臭さで気持ちが悪くなり、やる気が出ない。。。という、負のルーティーンに突入。。。


A部氏とH野が、バイオハザードをやり続けること、夜の8時まで、全く動くことが出来ませんでした。。。

てか、よくもそんなにダラダラとゲームが出来ている二人が、リアルに中学生の遊びを思い出されました。。。


で、、、体調もそんなに治らない中、夕飯を食べに「ジャンボおしどり」へ行ったのが運の尽き。。。

数貫食べた後に、、、華麗にマー。。。

顔面蒼白になりつつも、昼ごはんに食べた悪いものも全部出し切ることが出来たので、復活。。。


ということで、昨日のボーリングのリベンジをするためにビリヤードへ。。。

しかしながら、、、もう全てのルーティーンが悪くなっているのは修正することはできませんでした。。。

完全敗北、、、。球遊びは当分やりません。。。


で、、、帰宅してサクッと寝たかったのですが、、、。

A部氏とH野が再び、バイオハザード。。。しかも朝の5時近くまで。。。


写真も撮る力もなかった日曜日になりました。。。