ハイカロリー地獄祭りin横浜 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

1月8日。。。

正月ボケも治らないことこの上ないにも関わらず、世間的には3連休。。。

予定が全く無かった私の呼びかけに、A部氏と腐乱H野が賛同してくれたので、横浜を満喫しようと言うことに、、、。

と言うことで、中華街。。。
洋光台で働く社長のブログ

チャーハンが美味しいと噂の店「愛群」へ行って来ました。。。
洋光台で働く社長のブログ

痩せていればね、きっとイケてるはずなんだけど、、、間違いなく養豚化してきている腐乱フランH野。。。3Dメガネを華麗に装着して、現実逃避。。。
洋光台で働く社長のブログ

やっとAB蔵からの脱却をし始めた、伸びきった鼻の下を華麗にさらしながら、死んだ魚の目をしている私は、、、これから起きる悲惨な事態を知らないでおりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

愛とはなんだろう・・・と自問自答しながら、存在感を示すことが出来なくなってきている丸くなったハードコア乙女系ラッパーA部氏は、、、チャーハンが食べれると言うことで、ホクホク顔。。。
洋光台で働く社長のブログ

蒸し鶏。。。美味いす。。。ビールがすすみます。。。
洋光台で働く社長のブログ

ピータン。。。当然、美味しいに決まっております。。。
洋光台で働く社長のブログ

お店のおばちゃんがゴリゴリお薦めしてきた角煮。。。

トロトロで辛みそ付けて食べると最高に紹興酒に合いました。。。
洋光台で働く社長のブログ

優しい味付けの焼きそば。。。これもまた、美味い。。。ハズレなし。。。
洋光台で働く社長のブログ

でもって、最後の料理。。。

さらさらのパラパラ、、、さすが中華街。。。店さえ間違えなければ、本当にハズレなしのクオリティーで美味しいです。。。ご馳走様でした。。。
洋光台で働く社長のブログ

中華街を満喫して、記念撮影。。。
洋光台で働く社長のブログ

軽く関内までお散歩していたら、カレー屋を発見したので、、、。
洋光台で働く社長のブログ

インドビールを飲みながら、喫茶ならぬ喫ビールで、、、。
洋光台で働く社長のブログ

私は、、、30倍のスープカレー。。。辛いけど、美味いはずです。。。自分の中では、、、。
洋光台で働く社長のブログ

ヒーヒー言いながら、私としては美味しく頂いたのですが、、、そんなに辛くないのを頼んだ二人は、、、恐ろしい量のカレーを残しておりました。。。そんなに私は、馬鹿舌なんだろうか。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、さらに伊勢佐木町まで散歩して。。。

カロリー消費のボーリング。。。
洋光台で働く社長のブログ

球は曲がるけど、、、全くピンには当てることが出来ずに、、、結局、、、。
洋光台で働く社長のブログ

H野にもA部氏にも完全敗北。。。そして、、、ヌルヌルの床に何度も脚を捕られてしまい、、、転倒からの腰と肩と腕を痛打。。。せっかく、顔面の怪我が治ってきているにも関わらず、、、。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、まだまだ遊び足りないと言うことで、、、。

関内まで戻って、カラオケ。。。
洋光台で働く社長のブログ

吉川が恐ろしく格好良い事と氷室ックが恐ろしくロックしている事が、改めてカラオケをして思い知らされました。。。
洋光台で働く社長のブログ

バクチク。。。盛り上がったわ。。。
洋光台で働く社長のブログ

素晴しい歌をありがとう。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、、、崎山。。。
洋光台で働く社長のブログ

飲みすぎて、、、さよなら。。。
洋光台で働く社長のブログ

気が付いたら、こんなんでした。。。


明け方まで遊んだのは、本当に久しぶりでしたが、記憶もありませんが、、、楽しかったと思います。。。