確実なるハイカロリー | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

年末の忘年会ラッシュでの暴飲暴食、、、に引き続き、新年会ラッシュでの暴飲暴食により、間違いない身体の重みと腹回りの膨張が止まらないのは仕方がない事です。。。

と言うことで、なるべくカロリーの高いものは控えたいところなのですが、、、どうしても食べたくなってしまったので、、、チャーメン。。。


本店が、定休日なので屏風ヶ浦支店の方へ初めて行ってまいりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

本店よりも少しばかり、塩っ気が多いような気がしましたが、、、そんなこたぁ気になりません。。。
洋光台で働く社長のブログ

やはりこのジャンク焼きそばは、最高に美味いです。。。


確実なるハイカロリー摂取の一日になったので、明日はおとなしく体に優しいものだけで過ごしたいと思いたいけど、出来ないんだろうな。。。