記憶はございません | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

松もあけることのない1月6日。。。

B銅に呼び出しを頂いて、野毛まで行ったのは良いものの、、、恐ろしいことになっていたようです。。。

とりあえずは、鳥良に新年のご挨拶がてらの飲み開始。。。
洋光台で働く社長のブログ

相変わらず、仕事帰りのサラリーマンには見えないB銅。。。
洋光台で働く社長のブログ

相変わらず怪我が治ることのなく、自虐の歌を熱唱したらしい私で、、、。
洋光台で働く社長のブログ

美味しい手羽先を頂きながら、楽しくお酒を飲んでいたら、、、。
洋光台で働く社長のブログ

やっぱり酒があるところにはやってくるT澤、、、。モンクレーを男の分割払いで購入して、調子ついておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、赤い靴にも新年のご挨拶。。。
洋光台で働く社長のブログ

震えるほどアルコールを注入。。。
洋光台で働く社長のブログ

溢れるほどアルコールを注入。。。
洋光台で働く社長のブログ

そして、記憶は消え去りました。。。

この後、、、何を何処でしたのかは全く持って記憶にございません。。。

恐ろしいことに、ラーメンを食っていた画像だけが、残っておりました。。。
洋光台で働く社長のブログ

全く記憶が無いので、何をどうやって謝ればいいのか判りませんが、、、とりあえず、B銅・T澤、、、ごめんなさい。。。


もう、死ぬほど体が痛いです。。。