正月早々 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い


ハイカロリー祭りをやってしまいました。。。
洋光台で働く社長のブログ

正月早々に店をやっているのは、そんなに少ないことは明らかなので、、、中華街なら関係ないでしょ、、、ってことで、、、。

ホカホカの中華を食べに行ってきました。。。小龍包。。。
洋光台で働く社長のブログ

見た目以上にパンチがありましたが、美味かったです。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、野毛まで歩いて洋食。。。
洋光台で働く社長のブログ

ハンバーグ・・・。って、チーズハンバーグを注文したんですが、、、まったく気が付かずに、、、。

美味しく頂いちゃいました。。。
洋光台で働く社長のブログ

サクサクのカニクリームコロッケ・・・。赤ワインに最高に合います。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、店員さんが気を使ってくれて、、、チーズハンバーグを新しく作ってくれました。。。

本当に美味いです。。。そして、優しい店です。。。ご馳走様でした。。。
洋光台で働く社長のブログ

で、、、野毛のアメバジへ。。。
洋光台で働く社長のブログ

新年おめでとう、、、ってことでテキーラ。。。
洋光台で働く社長のブログ

今年も野毛にはお世話になることでしょう。。。
洋光台で働く社長のブログ

今日から一週間は、間違いなく節約生活です。。。


10日以上、、、予定が無いのが嬉しいのか、哀しいのか、、、。でも、散財はしなくて済みそうなので、良かったと思ってダラダラと人生の無駄な時間を潰します。。。