混沌カオスな新年会 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

年に一度の恒例になっている自宅での新年会。。。

毎度の事ながら、家の中がカオスな状態になります。。。本当に楽しいのですが、終わった後の掃除が大変なことこの上ありません。。。

ということで、今年も子供ちゃん達が沢山来るので、いつものレイアウトに加えて机を追加。。。
洋光台で働く社長のブログ

昼間からゾクゾクと部屋をカオスにする人たちが集まってきました。。。
洋光台で働く社長のブログ

みんなお父さんの顔になっているわけですが、、、やっていることは大きな子供です。。。
洋光台で働く社長のブログ

久しぶりにH。。。靴取っておくよ。。。
洋光台で働く社長のブログ

夕方になって全員集合。。。
洋光台で働く社長のブログ

凄い力のY地の赤ちゃん、、、マジで物が破壊されるくらいの力持ちでした。。。
洋光台で働く社長のブログ

地元一の悪乗り男T澤。。。しかしながら、酒癖治したほうがいいよ。。。
洋光台で働く社長のブログ

女子トークに混ざってみましたが、、、結局、早く子供を作りなさいと言われましたが、、、残念ながら私は、両生類ではないので暫しお待ち下さい。。。
洋光台で働く社長のブログ

ゲームをやってる子供ちゃんを見守る酔っ払いのおっさん。。。平和ですね。。。
洋光台で働く社長のブログ

久しぶりに家族揃っての飲みでしたので、楽しかったですが、、、。


部屋の中がカオスです。。。


掃除を終わらせるのに半日掛かりました。。。毎年のことですが、この後片付けが本当に辛いです。。。


まぁ、皆さん今年もよろしくお願いします。。。