悩むな・・・自分のニーズが。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

全く、分かりません。

本日、車の一年点検に持っていった訳ですが、、、うーん、、、そんなに今の車に対して思い出も無いし、そんなに相性も良くなかったから・・・。

でも、新しい車を買おうと思ったら、、、なかなか、悩むものですわ。。。


ゴルフ行くから、大きいのも欲しいし。。。

仕事のときは、小さいので良いし。。。


そんなことを考えたら、中途半端なVWゴルフは、間違いなくそんな欲求に沿うような車じゃないからなぁ。。。って思ったら・・・。


分からなくなりました。。。

女性と同じですね。。。どんなスペックの人と付き合えばいいのか理解できなくなっております。。。

とりあえず、飯を食いながら「モテキ」を読んで、自分も間違いなくモテル事を確認して、パサートと・・・。
洋光台で働く社長のブログ
500のどちらにしようか悩み中です。。。
洋光台で働く社長のブログ
パサート・・・ゴルフも行けるし、ちょっと荷物が多いときには間違いなく活躍するし。。。

500・・・小さいし可愛いし、間違いなく女性受けが良いから間違いなく活躍するし。。。


うーーーーん、悩むなぁ。。。なんなら、、、両方欲しいわ。。。


買っちゃおうかな。。。

まぁ、悩むなら両方逝ってしまったほうが間違いないからなぁ。。。


モテと荷物を両方抱えられると、勝手に勘違いしながら来月にでも双方を購入することを決定いたしました。。。


さよなら、VW・GOLF・・・良い車でしたが、なんせ縁起が悪いからこれ以上乗る気は無いですわ…。