明日は決戦になるだろうな・・・ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

かれこれ2年以上、、、相当、気を使ってもらって、買いかぶってもらって、面倒を見てもらった人にようやくと言ってはナンだけど、、、いや、、、言えなかっただけなんだけど・・・。


申し訳ないと思う気持ちと、恥をかかせてしまって申し訳ないという気持ちと、信用を失うようなことをしてしまって申し訳ない気持ちと、、、。


グチャリとした気持ちで、ネリネリっとちゃんと説明して納得というか、、、説得というか、、、どうでもいいよって言われることが間違いないことなんだけど・・・。


情けないですね。。。自分のしたことの尻拭いなら、、、。まぁ、、、良いですわ。

でも、自分のしたことになるっていうのが、世の習いですからね。。。


ディスっても、お金が入る話じゃないのでどうでも良いですわ。。。

なんなら、これからお金に困る人が出るんだなぁ、、、って、思うと悲しいと思う反面教師でどうでも良い事さり気ない事この上ないですわ・・・。


A部a.k.aOPP氏。。。印鑑お願いします。。。

そんなことよりさ、、、荷物なり、住所なり、税金なり、確定申告なり、健康保険なり、なんなりなんなり

処々ございますが、、、。こちとらどうでも良いんですよ・・・。


自立した立派な大人というより、孤立した残念な大人だね・・・。。。


そんなことも分からない国民が居ついてしまっている日本の、のほほんに、、、幻滅です。。。。。わ…。