とりあえず | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昼飯抜きで生活をしていたので。。。

今日の夜ご飯は、自分に何となく勝手にご褒美を与えて、炭水化物を与えてみました。
洋光台で働く社長のブログ
やっぱり、、、あっちの方が美味しいかな。。。

でも、まぁ、色々とおまけして貰ったり、気を使って貰ったからありがたいことです。。。


明日からは、また炭水化物抜きの勝手にストイック生活を再始動しないと。。。ちょっと、昨日今日と食い過ぎであることは、間違いなしなぁ。。。


ああ、明日は車の一年点検だよ。。。点検するだけで数万円持っていかれるのかぁ・・・。なんだかなぁ。


昨日は、無意味な価値の無い時計を買わずに済んだから、車・・・買い替えようかな。。。

知り合いが、VWパサートw8の黒が安く出てるよって、、、教えてくれたし・・・。


パンダとパサート・・・いっぺんにいってしまいたい気分になっております。。。