リングイネ | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日の夕飯の材料の残りで、禁断の炭水化物モンスターを作ってしまいました。

本当に、なるべく炭水化物を取らないように生活しだして半年余り。順調に体脂肪率は下がっているのだが、如何せんちょっと寒いだけで、体温が下がってしまいます。しかも、体温上げるの大変だし…。


って、ことで、、、。

洋光台で働く社長のブログ
少しだったら、食べてもいいでしょって、ことで、、、。

なかなか美味しくできました。コンビニのパスタも最近は美味しくなってきてるけど、やはり自分の労働によって作ったものは、美味しく感じます。。。


自画自賛の昼食でした。