宇野薫商店 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

今日は、朝から結構アクティブに動いておりました。

掃除して、洗濯して、仕事して、飯作って、、、。で、夕方、バイクでちょっくら外の空気を吸おうと思って排ガス規制お構いなしのドス黒バイクに跨って、ドロドロと桜木町の方まで行ってまいりました。
洋光台で働く社長のブログ
そんなに道も混んでなくて、15分くらいで桜木町まで来てしまったので、せっかくだから「宇野薫商店」で軽くお買い物でもしようかと思ったら、、、。


宇野薫氏他、宇野薫氏兄、宇野薫氏母、宇野薫氏嫁、宇野薫氏子供たちが、何だか知りませんが、お店の近くやお店の中でてんやわんやしておりました。。。

お忙しいときにお邪魔してしまいましたが、みなさんにとても素敵な接客をして頂き、とても気持ちよく買い物を出来ました。

ネットでの買い物も好きですが、接客が素敵なお店で買い物をするのも良いものだと改めて感じさせられました。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、帰り。。。

今日は、夕飯を作りたくないとの伝達がありましたので、帰り際にこの前もお持ち帰りで頂いた浜マーケットの「小島屋」で焼き鳥とから揚げを。。。

ここのクオリティーは、本当に高いですわ。冷えてても美味しいけど、キチンと手間加えて温めると本当に最高の味を出してくれます。。。

もうちょい、近くにあればありがたいのですがね。。。まぁ、それはそれとビールを飲みながら鳥三昧でございました。
洋光台で働く社長のブログ
で、これは、、、ネットで買ったものですが、、、。

最近、スーツで動かなきゃならないことが多くなってきて、、、さすがにスーツにリュックは無しだろうと言う事になったので、、、未だに抜けきれない裏原呪縛に呪われつつも、、、HPでブリーフを購入。。。

まぁ、普通に使えるから良いかと・・・。
洋光台で働く社長のブログ
間違いなく、自分がハイブランドのビジネスバックを持っていたら、色々な方面からの攻撃がきつくなるだろう事は明らかなので、大事に使いたいと思います。。。