家DE鉄板 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

先日、スタジオに入る前に行った鉄板焼き屋さんの料理は、いつでも酒がすすむ美味しい料理を出してくれて結構、自分でも作れるんじゃないのかなぁ、、、なんて、K田と話をしていたのですが、、、。

やっとこさっとこ、自分の家で決行するときが出来ました。


まぁ、用意なんて野菜切って、肉に味付けするだけでいいのだから料理なんて言えないのだろうことは、間違いなく「美味しんぼ」の海原氏が鉄板料理は邪道と言い放った事によって明白なのですが、、、。
洋光台で働く社長のブログ
でも、野菜にちょっと手間加えて味付けしただけで、、、。これまた美味しくなるんですわね。。。ほんと。
洋光台で働く社長のブログ
そりゃ、家でも居酒屋のようにビールをガブガブと飲んじゃう訳ですわね。。。
洋光台で働く社長のブログ
メインの鶏肉バター炒めも、かなり美味しくいただけましたね。。。
洋光台で働く社長のブログ
今日は、昨日の予定通り外掃除して、打ちっぱなしして、アクティブに動きつつ家飯で健康的に過ごせたことは良いことかと。。。


ああ、腹いっぱいです。