海と部屋(28日) | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

毎年の仕事で、鎌倉の海にやってきております。

ええ、赤い帽子を被った連中を海の危険から守るために、海草を投げられたり、砂を投げられたり、

思いっきり殴られたりしに行ってきました。

天気は、凄まじいほどの曇天。なんなら、いっそうのこと雨降って海に入れなくなれば良いのにと

心の奥底で長いつつも、、、。
洋光台で働く社長のブログ
結局、目の保養をするような人は、全く皆無の海岸で、2時間ほどの水泳指導。。。

海に入ると、本当に上がってからの体力が子供と海水に持っていかれてしまうのが、はっきりと

確認できるくらい体がダルイでございます。。。

歳ですかね。。。子供のパワーは、凄いですね。自分のパワーを全部持っていかれる感じです。
洋光台で働く社長のブログ
指導終わりに、夏の風物詩。。。スイカ。この▲カットってなんだか、郷愁してしまいます。

セミの鳴き声、縁側、スイカってな感じですね。
洋光台で働く社長のブログ
で、帰宅後。。。

家の掃除と洗濯をして。。。

3週間ぶりのスタジオへ行く前に、ロンバ毛を綺麗に華麗に短髪に変更して、半年ぐらい若返って

やってきた・オナマフィアK田と夕食。
洋光台で働く社長のブログ
初めて行った鉄板焼き屋にご満悦で、白目を剥いてしまいます。
洋光台で働く社長のブログ
ブタ玉、美味しいです。
洋光台で働く社長のブログ
チーズ明太もんじゃ、、、ビールに最高。
洋光台で働く社長のブログ
クールダウンのために氷結を飲みながら、新曲をダラダラと練習して。。。

洋光台で働く社長のブログ
朝から、色々と詰め込んだ一日でございました。