平日妻と濃密デート | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨日からの睡眠数時間後。。。

千葉の佐原香取くんだりまで、車を走らせております。そうです、千葉と言えば、落花生!

否、我々には、らっきょうだからっかせいだか何だかんだらは、関係ありません。

ゴルフでございます。


メンツは、平日妻兼下世話の下の下の話係担当して頂いている、MCM98星雲からやってきた

ソバカツ丼×カリー×バーガー×カリー・ザリーポルシェデザインU澤氏。
洋光台で働く社長のブログ
約束って言葉は嫌いです。

子供の頃から、卑怯者って呼ばれてました。そうしたら、卑屈な造形物に出来上がってしまって

卑猥な頭皮を露わにしている私のツーサム。。。
洋光台で働く社長のブログ
結果は、、、天気・体調・コース・一緒に行った相手・前が詰まってる・後ろから突かれる・自分

全ての要素を備えた感じで、ダメダメでございました。。。ああ、でも今日は練習だって最初から

言ってたから、スコアなんて関係なくてもイインデス。もう、記憶のメモリーファイルは破棄されま

した。


で、Uザリ澤氏は、ネチャリと一度行ったことがあるらしいのですが、どうしても自分としては行っ

ておきたかった場所へ立ち寄ります。。。

丁寧にも、真っ赤な矢印を駆使して、俺を誘ってくれております。。。そうです、ガンダムです。
洋光台で働く社長のブログ
ノー青空・ノー笑顔のザリ氏は、あと数分で動く顔を渋い顔で眺めております。。。
洋光台で働く社長のブログ
曇っていたり、雲間から後光が刺したりと、とても幻想的な姿をみせてくれました。画像だけだと

なんならサイコガンダムのような黒さをだしておりますが。。。
洋光台で働く社長のブログ
後ろに回ると、ああああああああああああああああああああああああ、良いわぁ。。。。。。。。。。

良い具合に、プリッとしてンリュリとしてそれでいてシュリュウウウリとしたフォルムは最高です。
洋光台で働く社長のブログ
数分間の、動いたガンダムのバックには、アニメで使われていた名曲が流れておりました。。。。

ジャブロー最高。

僕には、帰るところがあるんだということを再確認したので、ゴルフのことはガンダムで確実に全部

清算されました。114なんて、クソ食らえ。後半、64なんて、ビッチだね。

やっぱり、青空の下のガンダムだね。それだけで、今日はアンダーパーで周った気分だね。。。
洋光台で働く社長のブログ
そして、お台場冒険王の田舎上京オタク集団の群れから、華麗にスルー&オサラバして、代官山

の以前働いていた「STITCH東京」のH輪氏(うちのG.VoのK田と同じ高校&元上司)とダラダラ会話

とゆるりとお買い物。

H輪氏、第3子おめでとうございます。今度、お祝い持って行きますね。当然ながら、ゴルフ関係で。

ああ、一緒に働いてたI戸さんにも数年ぶりに会えたから良かったと。

ちょっと前から狙っていた靴をお隣さんで購入して、本日4食目(Uザリ澤氏のみ)をするために

下北沢近辺まで遠征。


目的の「マジック・スパイス」は、華麗にお休みだったため、俺のお薦めのダフった淡島のお店の

「ゴッホ」でカリー。
洋光台で働く社長のブログ
鳥とナスとピーマンのカリー。

上から2番目の辛さをチョイスしたものの、、、いやはや、胃の中がカオスofスパイス。

でも、後を引く辛さで、Uザリ澤氏も大満足のようで、良かったです。
洋光台で働く社長のブログ
そして、長いようで短い一日は、終焉を迎えます。。。

ああ、このブログを書いてて、こんなこともあったなぁ、あんなこともあったなぁと思い返せる幸せ

を噛み締めながら、、、。


結局は、、、。
洋光台で働く社長のブログ
この、ブラックキャンパスオールレザー80’s最高ってことで!!!!!