環境整備 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

一日のうちで何処に居ることが多いでしょうか?

そうですね。パソコンの前ですね。いや、パソコンの前以外には居たくない位、パソコンの前に居

ることがライフワークになっている訳ですが…。
洋光台で働く社長のブログ
なんせ、ここ最近のカメラだったりビデオだったり、全てのデータファイルの容量がでかくなり過ぎ

てしまって、ハッキリ言ってパソコンの本体の容量なんて鼻クソみたいなものになっております。


と言うことは、間違いなく外付ハードディスクが必要になってくるんですね。


で、、、。
洋光台で働く社長のブログ
パソコン周りを綺麗に整理するために机の下でUSBを接続・・・。


机の周りはとても綺麗になったし、データを取り込む時も、わざわざアッチ抜いてコッチ入れて

みたいな作業はなくなります。


いい感じです。