記憶を取り戻すために | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

本日は、第一子誕生祭りと言うことで、何処から沸いて出てきたのか分からないくらい、街の中が

満員電車状態の渋谷へ。

とりあえず、焼鳥のかほりに絆されて、、、。KING of 居酒屋の「山家」へ。
洋光台で働く社長のブログ
本日のメンツは。。。

今日の主役でもある、カ●トミのいつまでたっても90年代代表役員・孤高のオナニスト金●。

明日●ちゃん可愛い名前だね。ほんとうにおめでとう!
洋光台で働く社長のブログ
今日もやっぱりヒップホッパー、頭の中はスタンスミスでいっぱいいっぱい・絶ブルック倫A部氏。
洋光台で働く社長のブログ
謝罪から入らせてください。申し訳ありません。誰でもよかった。ムシャクシャしていた。今は反省

している。ただ単に、酒を飲みたかっただけです。

オートマチックを華麗に踊ったらしい卑劣卑猥卑怯の三連コンボ・レイシス党幹事長の俺。
洋光台で働く社長のブログ
そして、A部氏はレッドアイが飲みたかったらしく、頼んでみると。。。

A部氏「レッドアイって出来ますか?」

店員A「ファ?NA NN DE SU KA?」

A部氏「ビールのトマトジュース割です」

店員A「……。ビールとトマトジュースは、ありますけど。。。」

ここで、先輩店員らしき人に店の奥に連れて行かれる店員A。。。

店員B「うちは、レッドアイやってないから別々で頼んで混ぜてください」

A部氏「は、はい…。じゃあ、それで」

で、出てきたのが400円のデルモンテトマトジュース常温。。。A部氏は、かなりぬるいレッドアイ

を我慢しながら飲んでおりました。。。
洋光台で働く社長のブログ
そんなこんなで調子が出てきて。。。
洋光台で働く社長のブログ
山家クオリティーを堪能しつつ、90年代の青春話をしつつ、今のファッションは文化が全く無い

のでは、などと真面目な話をしつつ。。。


で、飽きてきたので渋谷とオサラバして、金●の会社の事務所に移動。


仕事終わりで遅れて合流したコンビニ弁当4個食い男・肋骨骨折オナニー男爵K田。
洋光台で働く社長のブログ
そして、、、。

ここらへんから、記憶がありません。。。

何かを説明しているらしい俺。何を話していたのか全く記憶にありません。誰か教えてください。
洋光台で働く社長のブログ
テンガロンハットを被って、パキューン…。ってやってたらしい俺。誰か詳細を教えてください。
洋光台で働く社長のブログ
宇多田のオートマチックっぽいダンスを踊って、みんなに褒められていたらしい俺。
洋光台で働く社長のブログ
ここまでやって、、、。撃沈しました。いや、撃沈したらしい。

で、倒れている間にフラン腐乱H野が来たらしく、俺の頭を使って現代アートを作っていたらしい。

俺の頭ONニベアクリームON柿の種。。。
洋光台で働く社長のブログ
記憶は定かではありませんが、面白かったみたいです。

また、近いうちに集まって、ダラダラと昔話をしたいものです。


で、主役のはずの金●から、スケートデッキのコンプリート貰っちゃいました。。。てへ。

お祝いなのに、逆に貰っちゃいました。ありがとう。
洋光台で働く社長のブログ
なるべく頑張って縦コーン飛べるくらいまで、復活させるようにします。。。