玄関綺麗にすると頑張れるような気がした夏の夜 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

掃除は、嫌いじゃないです。

整理整頓は、嫌いじゃないです。


でも、なぜか混沌としたカオスな場所が、家の中に点在することに嫌悪感を抱いてはいるのにも

関わらず、手をつけないでおりました。


と言うことで、外に出れない軟禁状態の今を利用して、見て見ぬフリを辞めてみて、カオスの整理

をしました。

靴箱。

改めて見ると、同じような物を持っているにも関わらず2、3足を履きまわしていることに気が付いた

ので、全部棚にしまって、きちんとその日に履きたい物を選ぶように努力しようと。。。
洋光台で働く社長のブログ
で、昼過ぎ。

頼んでおいた。。。ハットが届いたので。とりあえず試着。浅黒いあいつはお似合いでございます。
洋光台で働く社長のブログ
東京ハットロッカーズ。
洋光台で働く社長のブログ

洋光台だけど、東京を憧れてみて。


で、部屋の掃除とメンテナンスをやるついでにEAMESのシェルの脚交換をして雰囲気を変え

様かと思ったら。。。。
洋光台で働く社長のブログ
どこぞで買った、ターコイズのシェルのマウントがブッ取れてました。

クソ、コレ直すの時間かかるんだ。。。分かってる。解ってる。判ってる。わかってる。。。


直し方なんて分かってるんだけど、とりあえず談笑クレームをサクッと掛けて、ダラリと某氏との

会話を楽しみました。


で、やっぱ明日、田無行きましょうよ。アプローチの練習しましょうよ!

俺、この前のドライバーの確認したいし。。。今月中に100切りしたいし。。。