ちょっと所用で行ったつもりが。。。 | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

昨晩、先日壊れたい椅子に新しい脚を付けようと思ったので、青山の「Mid Century Modern」へ

行って、買い物だけしようと思っておりましたが。。。


何だかんだで、晩飯をお供することになりまして、自由が丘まで。

メンツは、、、。

週3で顔を合わせていることに今更ながら恐怖を感じる、ザリーMCM・U澤氏。

高圧的公然卑猥顔面坊主・俺。

洋光台で働く社長のブログ
顔ナシからの、、、。

最近彼女が出来てご満悦・ヨウヘイヘーイ999.●・K保。

初対面ですが、K保氏の彼女でもあるサディスティックからのロマンス・Mゆきさん。
洋光台で働く社長のブログ
初対面なのに、憐れな3●・おふくろさんマサコ(と紹介された)・Gちょさん。
洋光台で働く社長のブログ
ボーダーの嫁さん。

パンツを突き破る鋭利な玉木ヒロシ似、ちょっとオネエ系999.●・Kばちゃん氏。
洋光台で働く社長のブログ
会話の9割5分は、ハッキリ言ってエロ単語を覚えたての中学生のような、卑猥で意味が全く

無い会話。

車で行ったこともあって、ノンアルコールビールとウーロン茶で、そのエッジの効いた会話の中

に入っていくことだけでもかなりの至難の業でございました。
洋光台で働く社長のブログ
こんな気分でした。