今って、セールのシーズンなのねのね | 洋光台で働く社長のブログ

洋光台で働く社長のブログ

ジソケイの人生時間の無駄使い

今って、仕事の恐ろしいくらい忙しいシーズンなので、そんなに外に出ることは無かったのです

が、、、。今日は、天気も良いし、夕方6時を過ぎてもそんなに忙しくなかったので、ここ最近の

間、ほったらかしだったバイクに乗って、桜木町あたりをパトロール。


ついでと言っちゃ、なんだけど「宇野薫商店」を覗いてみたら、恐ろしいくらいの割引率でちょっと

欲しかった物が売っておりました。。。

そうしたら、物欲を抑えていたつもりになっていた私としちゃ、カードを切ってでも買うでしょ。


そりゃ。


って事で、伊達メガネ。
洋光台で働く社長のブログ
泰八郎とUEのやつ。30%オフ。
洋光台で働く社長のブログ
UEのポロ。50%オフ。
洋光台で働く社長のブログ

伊達メガネには、薄い色を入れて遮光レンズでゴルフ用に。ポロは、もちろんゴルフ用に。。。

満足でございます。


洋光台で働く社長のブログ

って、冷たく突っ込んでくる人が目に浮びます。。。