見てます。
not DVD゚ω゚*
今度 踊らしてもらう事になったの!
白鳥の湖 1幕 のパドトロワ。
古いビデオを引っ張り出してきて振り見てます。

画質…っ!笑
1989年 ボリショイ版。
中1の頃 擦り切れる程見た懐かしの1本!
*パドトロワ
アダージョ、バリエーション、コーダの形式からなる3人での踊り。
アン ドゥ トロワのトロワです!
だから2人ならパドドゥ!
白鳥の湖1幕では
王子と友人によるパドトロワがあり、まだ主役の登場していない1幕最大の見せ場であーる

豆知識っ!笑
あーーーーーっ 嬉しい!
頑張るっ!!