**KITSCH** -41ページ目
おはようっ!

寒いっ
もう完全に冬だっ!
真冬だわ 寒いん無理だわっ!
;ε;
教習行ってくらーーーーー。
学科4つも受けるっ!
がんばれ 私っ!
おはよう!
今日も寒いっ

肩が痛いっ!
肩コリ症な私だけど
これは トロワのせい ;ω;
古典の腕の付け方って 本当にむずかしいなーーっ
励もうっ!
でも 痛ぇーーっ

中にははちみつ漬けの苺がいっぱい!
やっぱ 糖分やわ゚ω゚*
うんっ!
美味しーーーーーいっ

帰ったら プリンが!
昨日の結婚記念日に
父が母に 買ってきたらしい。
うっはー
2人でワインを飲んだらしいです。
仲良しで いいですね! 笑っ

