**KITSCH** -40ページ目

SHI WA SU。

12月だぁ!

今年の締めくくりだから
楽しいこといっぱいの1ヶ月にしよーーーーー!



ね!




あっ!昨日 教習行ったらね。
学科の教室はいったらね




かおり!?!!?!




゚∀゚!!!!!




アスカーーーーーっ!






同級生 いた! 笑



しかも家すぐそこ。




小学校ぶりに 一緒に授業をうけました。





**KITSCH**-091202_143815.jpg




今日もがんばろ!

サテライト。

おはようございますっ!


もう 11月もラストかーーっ!
はえぇ゚ω゚;


12月は もっと早いね!

楽しい1ヶ月にしよっ!



とりあえず クリスマスキャロル 観たい! 3Dで!

^∀^*



**KITSCH**-091130_125120.jpg


では 行ってきまーーっ!

クドカン…カンッ。

いま 糖分がほしいです!




今日はやたら疲れたっ!

゚ω゚;


にくーー チョコありがとうっドキドキ






あぁあーーっ

帰ったらキャンドルつけて ぼけーってしよう!


無心になりたい 今のわたしっヒヨコ




DVD 観たいっ



そうしよう゚ω゚



**KITSCH**-091120_220550.jpg



あ 最高でした。 なくもんか。



サダヲ 好きすぎるぜっ