街中は100% クリスマス!
うきうきするねーーっ!
バレエ行ったら ちょっと早めのクリスマスプレゼントもらった!
モロゾフのチョコ^ω^*
むっふふーーーーー!
パドトロワ ぐだりすぎて
怒られすぎて 反省…!
背中ぬけるっ ;ω;
でもこの年齢で怒られる事ってなかなか無くなってくるから 貴重だわよ ね。
3大バレエやし
チャイコフスキーやし。
P.チャイコフスキー

ピョートル・チャイコフスキー。
ピョートルさん。
いつも つい笑っちゃう!
^∀^;
ごめん ピョートルさん。
鳥肌たつほど 好きです!

雪 ふらんかなぁーーっ!