**KITSCH** -38ページ目

ピョートルさん。

街中は100% クリスマス!


うきうきするねーーっ!


バレエ行ったら ちょっと早めのクリスマスプレゼントもらった!


モロゾフのチョコ^ω^*



むっふふーーーーー!




パドトロワ ぐだりすぎて
怒られすぎて 反省…!


背中ぬけるっ ;ω;



でもこの年齢で怒られる事ってなかなか無くなってくるから 貴重だわよ ね。



3大バレエやし
チャイコフスキーやし。




P.チャイコフスキー音符


ピョートル・チャイコフスキー。


ピョートルさん。



いつも つい笑っちゃう!


^∀^;



ごめん ピョートルさん。


鳥肌たつほど 好きです!


**KITSCH**-091214_113616_ed.jpg



雪 ふらんかなぁーーっ!

A.父が揚げパンを作っていた。

お肌の調子が悪いです!
おはようっ!




**KITSCH**-091214_114441.jpg




昨夜 DVDで余命1ヶ月の花嫁を鑑賞しまして 目がひどいです。



感動したなぁ;∀;



ああゆう 絶対泣く系は

映画館では観れません。




自分では あんまりチョイスしない部類だけど 瑛太が素敵でよかった!



観てみてね!




ちなみに 一緒に借りた


内村プロデュースのDVD…



面白すぎたっ!全部観たい!





さて




君のパン耳事件の犯人は


タイトルの通りでした。




私 食べてなーーいっ;ω;

みみがない。

朝ごはんを食べようとしたら

食パン食パンの耳が すべて綺麗にカットされて 美味しさ20%オフになってた!



犯人誰っ;∀;


**KITSCH**-091214_104238.jpg



メープルトーストにして頂きました。




みみ…





さて 今日は心斎橋に行こうかな!