**KITSCH** -36ページ目

SKYBUILDING。

スカイビルの



ドイツ・クリスマスマーケット
に来ていますっ!


**KITSCH**-091225_154747.jpg


ドイツビールが美味しいっ!笑

女子レベルが1上がった。

**KITSCH**-091224_093445.jpg


これが











**KITSCH**-091224_113411.jpg



こうなりましたっ!



美味しく出来てますよーにっ!


^ω^*

豪華キャスト。

**KITSCH**-091223_180857.jpg


昨日 ひさしぶりに
家族でDinnerっ!



父がチキンを焼き


母がブッシュドノエルを


妹がオードブルを作り


私が食べましたっ'ω'*





笑っ






今から ケーキをデコるぞぉ!




昨日のうちにチョコスポンジ焼いておいたんですっ!


^^