**KITSCH** -35ページ目

あけまして。

あけおめです みなさま!


お正月ゆっくりしましたか^^*


私は1月2日だけ 働いて
ゆっくりしまくってますっ!笑



今日は 母 妹と3人で
チェロのコンサート゚ω゚*



素敵でした!




**KITSCH**-100105_175459.jpg


そして 今日の夕飯係はわたし!


チキンのトマト煮込みを
コトコトやってますっ!




お供はモーツァルト。

**KITSCH**-100105_174942.jpg



今日はクラシックが
離れませんねっ! ^ω^*

ジンジャー。

**KITSCH**-091228_112020.jpg


今日の朝はホットミルクティー
と このジンジャークッキー!


ちじにもらっちゃった!



オレンジも最高だけど
オリジナルも美味しいっ!



美味しい美味しいって
騒いでたのを覚えていてくれた
みたい!笑 ^ω^*



ありがたやーーっ!

落書きじゃないよ。

みんな 楽しいX'mas
過ごしたかなっ^ω^*?


私はおかげさまで楽しみました!




24日 彼宅へ行くと



ドアになんか貼ってある。



壁にもなんか貼ってある。



**KITSCH**-091224_134620.jpg



笑っ



「壁に落書きされてるよ」

と言うと

「落書きじゃないよ!デコレーションだよ^^」

と言われました。




私が 部屋をX'mas用にデコりたいっ! 言っていたので

デコったらしいですっ!笑




トナカイみたいなやつとか

ツリーっぽい木とか

サンタみたいなおじさんの絵が

ぺたぺた貼ってありました!







楽しいX'masの幕開けでした!笑