**KITSCH** -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**KITSCH**
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
あけまして。
あけおめです みなさま!
お正月ゆっくりしましたか^^*
私は1月2日だけ 働いて
ゆっくりしまくってますっ!笑
今日は 母 妹と3人で
チェロのコンサート゚ω゚*
素敵でした!
そして 今日の夕飯係はわたし!
チキンのトマト煮込みを
コトコトやってますっ!
お供はモーツァルト。
今日はクラシックが
離れませんねっ! ^ω^*
ジンジャー。
今日の朝はホットミルクティー
と このジンジャークッキー!
ちじにもらっちゃった!
オレンジも最高だけど
オリジナルも美味しいっ!
美味しい美味しいって
騒いでたのを覚えていてくれた
みたい!笑 ^ω^*
ありがたやーーっ!
落書きじゃないよ。
みんな 楽しいX'mas
過ごしたかなっ^ω^*?
私はおかげさまで楽しみました!
24日 彼宅へ行くと
ドアになんか貼ってある。
壁にもなんか貼ってある。
笑っ
「壁に落書きされてるよ」
と言うと
「落書きじゃないよ!デコレーションだよ^^」
と言われました。
私が 部屋をX'mas用にデコりたいっ! 言っていたので
デコったらしいですっ!笑
トナカイみたいなやつとか
ツリーっぽい木とか
サンタみたいなおじさんの絵が
ぺたぺた貼ってありました!
楽しいX'masの幕開けでした!笑
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする