ジンジャー。 | **KITSCH**

ジンジャー。

**KITSCH**-091228_112020.jpg


今日の朝はホットミルクティー
と このジンジャークッキー!


ちじにもらっちゃった!



オレンジも最高だけど
オリジナルも美味しいっ!



美味しい美味しいって
騒いでたのを覚えていてくれた
みたい!笑 ^ω^*



ありがたやーーっ!