**KITSCH** -33ページ目
楽しみにしてた
にくとlunch^∨^*
中崎町 confidence cafe**

民間の中に突然 現れるっ

素敵な空間ーーっ!
ほっこり。落ち着くっ!
今日のごはんもん。

美味しかったぁ^∨^*
あぁーーっ バレエ!
眠たいわぁ…
お店に後輩が来て久々の再会っ!
高校も 当時のバイト先も同じだったなぁ!
就活やって!頑張れっ^∨^*
最近買ったもの Part2!

◆ パンプス ZARA
◆ バック HoneySalon
サボがほしいっ!
どこのやつが 可愛いかな^∨^*
雪ーーーーーっ



あんま嬉しくない;∨;
明日まで寒いみたいっ!
最近買ったもの

左から
◆ ベージュのジャケット FREE`S SHOP
◆ ニットアウター ZARA
◆ 黒のオールインワン IENA
いつおろそうか!
もはや頭が春服やねんけど
外みたら雪降ってるしな…
はやく春来いっ^∨^●

