**KITSCH** -32ページ目
1日遅れのバレンタイン

さぁ まずは

チーズケーキっ!

スフレっ^∨^*
バレンタインっ!
みんなデートーーっ?
^∨^*
私働いてるっ!笑
昨日もらった友チョコ。

chzさん^∨^*
ありがとうございますっ。
大先輩っ!
おかえしは ホワイトデーに!
ちゃんとします。
ごめんなさいっ!
トロワ宜しくお願いします^^*
あぁーーっ 眠たい**
最終電車よ さようならっ!
今やっと鶴橋ーーっ
今日もJRで帰らなぁ…
何時に着くのやら^∨^
今日もトロワ→三角帽子→トロワ!
本番3月っ!
三角帽子まだ振付終わってなーいっ゚∀、゚
うんっ
友チョコもらったよーーっ
私も用意すればよかった!笑

lunchのあとの
マンゴーチーズタルト!
めっちゃ美味でしたっ!

