**KITSCH** -44ページ目

うっはーーー。

ねむたい ねむたい


ねむたむたむ



´ω`;



とりあえずバレエ行こう!


帰ったら


今日こそ 寝るんだ!



本読んだりエヴァ見たりSATC見たりSweet読んだりしちゃだめだ!




いや まず



早く学校行って

ポアントにリボンを縫い付けよう!



ちぎれかけで持ってきちゃった!



うん まずそれだな。



とりあえず


電車乗ろう!



あーーーーー ねむたむ



…zzzZ



**KITSCH**-091010_133716.jpg


午後の紅茶 アップルピーチティー!

ねむたい。






**KITSCH**-091009_225331.jpg




コーーーーーン!



明日の朝ごはん!ドキドキ

琵琶湖。

じゃん!


**KITSCH**-090924_155913.jpg


琵琶湖にきました。



何しに?








暇つぶし!笑



**KITSCH**-090924_160310.jpg




なにする?琵琶湖いく?みたいな!


・∀・




あーーーーー 和む!




彼がベンチでお昼寝をはじめたので…



**KITSCH**-090924_162033.jpg





落書きしてやりました`ω´