**KITSCH** -45ページ目
今朝は近所のパン屋さんで
朝ごはんを食べました!

お母さんと妹と女3人

おいしいし 楽しい!
゚ω゚*
それから 住民票をゲットンして郵便局に行って!
教習所の申し込みに行きます!
そーーーーーです!
免許取ることにしました。
周りの皆が なぜか不安がっています。
゚ω゚?

れっつごーーーーー!
おとつい
中之島の国立美術館まで
ルーブル美術展を見に行きました!
^∀^
美の宮殿の子供達

て事で子供に関する作品のみ!
とっても楽しかったけど
……
京都と同じ料金なら
京都の方が個人的にはおすすめです!
それと
やっぱその時代の背景なんかの
知識を少しでも持って見た方が
たのしーーーーーい です!
どうして女の子の絵が多いのか!
どうして体は幼児なのに顔は大人なのか!!!!!
とかね゚ω゚
芸術 すき

でん!

Disneyのお土産゚ω゚*
うえさまがくれました


おっほーーー゚ω゚*

クリップになってるの!
可愛い可愛い可愛い

何をパッチンしよう…
´ω`
写真かな

!!
うちも来月行くんだー!
うきうき

