**KITSCH** -45ページ目

あさごはん。

今朝は近所のパン屋さんで

朝ごはんを食べました!

**KITSCH**-090924_103531.jpg

お母さんと妹と女3人チューリップ赤

おいしいし 楽しい!



゚ω゚*



それから 住民票をゲットンして郵便局に行って!



教習所の申し込みに行きます!



そーーーーーです!


免許取ることにしました。


周りの皆が なぜか不安がっています。



゚ω゚?



**KITSCH**-090924_112122.jpg


れっつごーーーーー!

子供達。

おとつい

中之島の国立美術館まで

ルーブル美術展を見に行きました!


^∀^


美の宮殿の子供達キラキラ

て事で子供に関する作品のみ!


とっても楽しかったけど


……


京都と同じ料金なら

京都の方が個人的にはおすすめです!




それと

やっぱその時代の背景なんかの

知識を少しでも持って見た方が

たのしーーーーーい です!



どうして女の子の絵が多いのか!

どうして体は幼児なのに顔は大人なのか!!!!!





とかね゚ω゚







芸術 すきチューリップ赤

ミッキー。

でん!

**KITSCH**-090917_174917.jpg



Disneyのお土産゚ω゚*

うえさまがくれましたドキドキドキドキ

おっほーーー゚ω゚*



**KITSCH**-090917_174946.jpg

クリップになってるの!



可愛い可愛い可愛いラブラブ!



何をパッチンしよう…


´ω`


写真かなチューリップ赤!!



うちも来月行くんだー!


うきうき