【養成講座を開催しました!】キットパスアート中央林間校のあきやまです | 拡げようキットパスアート

拡げようキットパスアート

日本理化学工業株式会社とNPO法人ひさし総合教育研究所の協働事業☆キットパスアート

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

キットパスアート中央林間校のあきやまです。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日1月18日は、素敵なご縁に恵まれ、2017年初の中央林間校の養成講座が開催となりました。

 

 

 

2名の方がご受講くださいました。

 

前半の座学では、気になることを即質問してくださり、テキストにもたくさんメモをされていたのが印象的でした。日本理化学工業やキットパスアートの想いにも深く共感していただいたように思います!

 

あっという間に、時間は過ぎお待ちかねのワークショップタイムです(≡^∇^≡)

 

 

キットパスの描き心地を楽しんでいただきました!

「もっと時間が欲しい」と思っていただけるほど、熱中してくださいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

窓ガラスへのお絵かきタイムでは、お二方ののびのび描かれている姿に目をとめ、足をとめてお声掛けくださる方がいつも以上に多く、お二方のおかげで良い宣伝になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

出来上がった今月のアートはこちらですラブ!!!

 

 

 

 

中央林間駅にお立ち寄りの際は、ぜひ弊社までちょっと足を運んでみていただけると嬉しく思いますニコニコ

 

 

****************************

 

 

キットパスアートインストラクター養成講座

受講生大募集!!

                         

中央林間校にて開催のキットパスアートインストラクター養成講座を受講したい方を募集しています。ぜひこの機会にお知り合いやお友達をお誘いの上、ご参加ください。

 

平成29年  養成講座開催日
 2月21日(火)
 3月15日(水)
 4月18日(火)
 

時  間:10:30~13:00

場  所:大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル 1F

     ※中央林間駅西口 徒歩3分

受 講 料:10,000円(税込)

 

 

お申し込みは下記URL、またはお電話でも承ります。

ハートhttp://www.daishingrand.co.jp/kitpass_hukusuハート

TEL:046-271-5500

 

お待ちしております!!

 

(株)ダイシングランド キットパスアート中央林間校 あきやまみり